生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

戦神の目覚め 

先日、久々にフルブなるものをやってみた。



ここに来て謎のDLCラッシュが来てたから何となく

久々にやってみよっかな~って思ったんだけど、

ホントに後で見たら3ヶ月ぶりとかのブランクがあってやばかった。



んでリハビリすんのに1人ってのもアレだから

シモンタル君に介護をお願いしたんだけど














やっぱり3ヶ月の空白は大きかった・・・

フルブなんて自転車みたいなもんでやってなくても

余裕だろって思ってたんだけど、よく考えたらそれ引退する度に毎回思ってたわ







でもやっぱ環境変わったから新鮮で楽しかったぜ

最初は腕ならしってことでフリーの戦績保存無しでやってたんだけど、

ふっつーにフルコーンに狩られまくった  なんなのあのぶー格





戦績保存無しって何だかんだエンジョイしたい人達が集まるんじゃねって思ってたら

普通にガチっぽい人とかもいて面白かったな、これ身内戦だったら100連敗くらいして

煽られまくって、またそのまま今度は永遠に引退してるだろうなって感じだったけど







シモンタルと一緒にシャアザク買ってW☆0とかやってたけど

シャアザクも普通に強いし面白かったぜ


戦車投げようとして何故かNに化けて

その場でホールドアップ始めまくってあったまった







シモンタル師匠には何度も「は?」とか「え?」とか

「引退すれば?」とか有難いお言葉を頂きまくったけど


終わってみれば4時間位ガッツリガンダム付き合って

もらってたから感謝だわ






やっぱアクションゲームは継続は力なりだな、

この感覚を忘れないようにちょくちょくリハビリしとこう


もう暫くシモンタル君には犠牲になってもらおうかな・・・?















まあ要するに言いたいことはWアルトロン最強












関連記事
たまにやるとやっぱりたのしいフルブ
あ、でも、ゲームは一日一時間ですよ!
ダブルアルトロンはマジでやばいですなw
狩りKOROSU気、満々の布陣
[ 2015/06/18 20:17 ] [ 編集 ]
私、、、もう売ろうかと悩んでます。。。。
でも売っちゃったら本当に終わりな気がして・・・・
でも覚えるのも苦手だし・・・・><。
ガンダムは好きなんですけどね・・・・

大佐となかよしでうらやましいです!
私も高校時代のお友達大切にしなきゃなぁ・・・・
[ 2015/06/22 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿