生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

SAKE 

最近バイト先の先輩にお酒の魅力を語られて、なんだかちょっとお酒の世界に興味湧いてきて、
最後に飲んだのがもう3ヶ月ぐらい前だったのもあり、久々にお酒を飲んでみたくなったから、
配信内でリスナーさん達にオススメのお酒を聞いた所、
「スミノフ」という奴と「ワンカップ大関」というのを勧められた。




1391662i.jpg









で、バイト先のセブンに丁度どっちらもあったから昨日バイト帰りに買ってきた。












スミノフ。

白いのグレープのがあった。
グレープの方がなんか美味しそうだったからこっち買った。











ワンカップ大関。

なんだか見た目が質素であまり美味しくなさそう。


というのがオレの飲む前のイメージだったが、こいつが後にオレをとんでもないことにするのだった。











おつまみ。

結構美味しかった。









ということで、まずはスミノフから飲んでみる。

このスミノフ、大将のイチオシらしい。





で、飲んでみた。




味の方は・・・・。




何か変な感じのグレープジュース・・・・?


不味いってわけではないが、美味しい・・・とは言えない。



まぁ・・・・・THE 普通って奴だな。


これ飲みながら柿ピーを食べるのが中々良かった。

いや、むしろ柿ピー食べながらお酒飲んでたというべきか・・・。




と、これを飲んだのが6月13日の0時頃。







そして、同日6月13日16時頃。


フルブで天を使って屍の山を築いていた所、対戦相手がデスティニー選択し始めやがったので、
(前に天使ってる時、デスティニーに完封されて辛いトラウマがある)
部屋を抜け、丁度母上から洗濯物を干すように言われていたのを思い出し、
リビングへ行って洗濯物を干してきた所、なんか飲もうと冷蔵庫を開けたら前日買った
ワンカップ大関の存在を思い出し、飲んでみることにした。




匂いを嗅いでみる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





う・・・・・・・・なんだこりゃ・・・・・?


なんか図工室みたいな匂いがするぞ・・・・・・・・・・・・・。



いざ、一口・・・・。






























































k

おうええええええええおうおううええええええええええええおええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!???!!?!!!??!!!!!!!!!!

















まっっっっじいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!????????????


うううううううううううううううううううううえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ほんのちょびっと口に含めただけで違和感を感じ、それを喉に通した瞬間、
ものすごい吐き気がオレを襲った。

ほんっっっの一口でこんなにも気持ち悪いのに、それがまだこんなに大量に・・・!?

これ、普通のサイズより少し大きめのワンカップ大関ジャンボって奴なのだ。
「どうせ買うなら普通のサイズよりちょっと大きめでお得なジャンボサイズの買うか~^^」
とか呑気だったオレに特射射撃派生(覚醒)>特射射撃派生>NN前>覚醒技喰らわせたい。

あぁ、思い出しただけでまた頭がクラクラしてきた・・・・・・。


それからはもはや拷問だった。


一口飲んでは「オエエエエエ!!!!??!!」

一口飲んでは「オウウウウイイイエエエ!!!??!!」

の繰り返し。

もはやオレがお酒を飲んでるのか、お酒がオレを呑んでいるのか分からなかった。

途中で柿ピーがまだ残っていることに気づき、一口飲んで柿ピーで速攻口直し、を繰り返すことで、
なんとか完食に至ることに成功した・・・。


が、その頃にはなんと、オレも「酔い」の状態になっていた。

今までアルコール度数の低いのばかり飲んできたから、ほっとんど酔うことはなかったのだが、
こいつは15%と、過去に飲んできたものよりも遥かに上だった。


お酒を飲みきったあと、なぜか本能で「寝た方がいい」と感じ、
ベッドで横になった。




その後、眠りにつくまでのツイートがこちら。













































































こうしてみると、マジで意味が分からねぇ・・・・。

どうしちまったんだオレ・・・・。


狭間狭間に必死にオレじゃないオレを抑えようとしている自分が見えて、感動している。


そういえばマジで心臓がバクバクしまくってて怖かった。

このまま永遠に眠ったらどうしよう・・・とか思ってたな・・・・。















オレが酒に呑まれていく一部始終はここで見れます。







せっかく二十歳も超えたし、お酒の世界とかなんか大人っぽくてカッコいいな・・・・。
って最初思ってたが・・・・別に美味しくないし体調悪くなるしで・・・・なんか・・・うん・・・・。
次飲むのは・・・・また半年後ぐらいかな・・・・ははは・・・。







関連記事
そんなに口に合わなかったのにちゃんと飲み切るとは感動だ
飲み残すとなんか嫌な気分になるから、全部飲むんだろうけどお酒は辛いよなぁ
ホントお疲れ様なの
[ 2015/06/15 20:59 ] [ 編集 ]
この時酔ってらしたんですね
あーキングボンビーの一般垢はTSみれないどす><。(煙草やめるか、収入が増えたらいつかプレ垢になるんだ!

飲みきった大佐には拍手です!
私もう無理だヤバイと、思ったら、
置いとこう、とりあえず冷蔵庫に戻そうってなっちゃいます
[ 2015/06/22 23:28 ] [ 編集 ]
>>rohuさん

私の家は代々食べ物を残すという行為は決して許されない家庭でしてな。
それが例えクソマズウンコバカアホワンカップ大関だったとしても、
粗末にせず、最後まで飲み切る以外に選択肢は無かったのです。

はーくそくそくそくそくそ



>>アミーゴ鈴木さん

人生で初めて酔った瞬間でしたね。
今までちょいちょい飲んでて酔うことはなかったから、
もしやお酒強いタイプなのかオレ?って思ってたけど、
ただ飲んでるお酒のアルコール度数が低いだけでした。

そんな拍手だなんて・・・むしろ背中さすってくださ・・おぼrsdhぎおいぼdb
[ 2015/06/24 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿