生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ザ・リターンマン 

いやー確かに言われてみれば当然の様に1週間も更新してなかったね



最近記事書くぜ!って思って管理画面開いてタイトルだけ書いて

後は明日でいいや・・・って寝ちゃうってのが黄金パターンになりつつあるんだよね


ぶっちゃけこの記事も4日くらいその繰り返しで放置されてた

















後期入れば授業も少しは楽になると思うからもっとガンガン

更新出切ると思うんだけどね・・・もうちょい頑張るけど暫くはこんな感じかもしれん



まあ2日に1回・・・いや3日に1回は更新したいね

シモンタルと交互な感じで1日くらいはお互いインターバル置きつつやってく感じで




ホントは遂にあの二郎に行ってきたぜ!って記事書こうと思ってたんだけど、

前述した現象が置きつつあるから今日はここまでにしておくぜ・・・







関連記事
写真だけアップロードされてるのに気づいてしまった
[ 2015/06/03 22:19 ] [ 編集 ]
その写真も長い眠りにつかせるところだった、あぶね
[ 2015/06/09 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿