生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

巨大化する野望 


5月2日、私はそれを発見した。

こいつは・・・・・でかいな・・・。

こんな部屋の隅でここまでの成長を遂げていたとは・・・。


だが、私はそれに手を下すことはなかった。


世間一般の目線から見れば、ただのゴミの山かもしれんが、
これでも天然自然の中から生まれたもの。いわば地球の一部。


私にはそれをどうこうする資格などなかったのだ。









それから2週間余り。





゛それ゛の暴走は止まらなかった。










「自己進化」「自己再生」「自己増殖」の3大理論を備えた
「アルティメットゴミヤマウンテン」として成長していた。






時既に遅し。





もう、オレにそれをどうにかする手立ては無かった。




これからもこいつと生きていくのがオレの役割なのだ。













































誰か8億くれ。







関連記事
[ 2015/05/18/Mon/10:06 ] 何か > 何だそれ | CM(2) | コメントを書く | [Rewrite]
ゴミ箱からあふれてるじゃねぇか!と思ったら、もはや、部屋がごみ箱だった
[ 2015/05/18 20:59 ] [ 編集 ]
褒め言葉として受け取っておこう
[ 2015/05/20 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿