生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

RX-78GP04G 

DSC_0130.jpg


買ってきたぜ!ガーベラ!




実は発売日すっかり忘れてて、

今日帰りに偶然見つけて慌てて買ったのは秘密














ガンプラはRGウィングとかMGTXとかいろいろ

積みまくっててやべえ




長期の休み入るたびに作るぜ!全部!って決心するんだけど

ことごとく何だかんだ何もせずに休み終わって

次でいいや・・・ってなるんだよね






まあでもガーベラは久々にホントに

モチベの炎が燃えてきたから1日一箇所

くらいでもやってこうかな?





シーマ様カラーに塗装しようかと思ってたんだけど

成型色でも普通に格好良いっていうね



色変えるか悩むぜ

とりあえずパチ組みしとこうかなー






明日のハリケーンに休講の望みを賭けてたのに

帰ってきたらもう既に温帯低気圧になってやがったっていうね






もう寝るし





シット







関連記事
じゃあこうしよう。
今月中に完成品の写真を載せられなかったらオレに2000円あげるってことで。
[ 2015/05/13 01:40 ] [ 編集 ]
> じゃあこうしよう。
> 今月中に完成品の写真を載せられなかったらオレに2000円あげるってことで。


おう俺に全くメリットの無い勝負やめい
[ 2015/05/16 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿