生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

腕時計犬 


買った買った買ったぜ~~~~~~~~~!


昔、従兄弟がウォッチドッグスのPVを面白そうに紹介してきたのがウォッチドッグスとの出会い。

その時は「あんま面白くなさそ・・・」って感じだったが、少し経った後、
どういうゲームか気になったからニコニコで動画探してたら、
オンラインハッキングっていうモードの動画を見つけてさ。


これが、すっっっっげーー面白そうでさ。

もう、やってみたくて仕方がなかった。



























発売から1年半ぐらい経つけど、まだオンラインに人いてスムーズにマッチングできて安心した。







関連記事
コメントの投稿