生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ドゥフテューヌ 


遂に着てしまった。

PS4本体持ってないのにPS4のソフトが。


バイトから帰ってきたら部屋に置かれていた。

代引き1万円。


母者が立て替えといてくれたらしい。


居留守しまくって受け取り拒否しようと思ってたのに、オレのいない夜来るなんて卑怯だ。









なんか予約特典みたいなの。

もうオレの部屋に何かを飾るスペースなんて存在しないので、
しまっとくのも持ったいないし、せっかくだから玄関にでも飾っておこう。













おお・・・・・これがPS4ソフトのパッケージか・・・・。

青いぜ・・・・。


とりあえずPS3ソフトの棚にぶち込んだが、1つだけ青くて存在感ハンパないぜ。









PS4は・・・・・日曜日に届く予定だ・・・・。


それまでこれらはただの置物である。


そもそもなんでオレはこれを買ったのだろうか。

別にそこまでネプテューヌ好きじゃないのに。

ゲームだってPS3のVを何故か買って持ってるが、それも全然進んでないし。

もう、今のオレには分からない。

知らぬさ、人は己の知ることしか知らぬ。

知っててもオレはアルツだから忘れる。





関連記事
ネプ~♪
[ 2015/04/25 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿