生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

き 


なんかシフト表見たら次の日曜日オレ8時間勤務だったんだが。

朝9時から夕方5時。

うせやろ?

日曜ってなんなん?

オレにとっての日曜って、なんなんの?

日曜って、世間一般的に体を休める日じゃないんのんの??










なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!







今回はイザヨイ テツヤでした。


紅魔館はどんなにブラックでもおぜう様に仕えれるというだけで十分すぎる労働条件であろう。






関連記事
周りが休んでる中頑張るのがコンビニだからね、仕方ないね。
[ 2015/04/24 17:24 ] [ 編集 ]
時給0を1つ増やしてもいいと思う
[ 2015/04/25 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿