生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゅ 


今日久々にカップソース焼きそばに納豆を入れて食べてみたんですけど、一瞬だけ超美味しかった。

みんなも是非やってみてくれマジでクソ。





続きは前回の答えと今回の答え。














正解はイザヨイ スキヤでした。





top_visual.png


サラっと正解者にPSNチケット1000円プレゼントって書いたけど、
今朝登校中にすっげー後悔して、正解コメントが書き込まれてたら
無言でそのコメント削除してなかったことにしよう、とか隠蔽工作考えてたけど、
どうやら正解者はいなかったようだな・・・・・フ・・・フフハハ・・・・・。

今となってはなんとでも言えるって感じだが、
オレはマジで正解者がいたらPSNチケットプレゼントしようって決心してたんだぜ。



くわばらくわばら。







で、今回の咲夜さんはイザヨイ チハヤでした。



無印の服装ださいけど好き。


55522cb7a.jpg









関連記事
スキヤかマツヤかラーメンヤのどれかだなとは思ってました
[ 2015/04/23 07:28 ] [ 編集 ]
>>便さん

カンがいいのか、それともあの新しいタイプの奴なのか!?

どうやら命拾いしたようだ・・・
[ 2015/04/23 13:04 ] [ 編集 ]
すきやかあああああああああああ
[ 2015/04/23 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿