生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

トロイのオルバ 



今朝起きてアセコロ見たらなんか文字が太くなってるんだけど。

ウイルスか!?


昨日更新して寝る前まではなんともなかったのに。


オレ別にhtmlもCSSもいじってないし。

他のサイトとかは文字太くなってない、アセコロだけだこの謎の異変現象。


うわーーーんなんだこれキモキモキモキモキモ。









追記

いろいろ調べてるけどアセコロ直らねえ
グーグルクロームの問題だということは分かった
IEで見ると今までどおりだった

ってかずっとこの文字の太さ見ててこれに慣れつつあるんだけどどうしてくれんのこれ

あーーーもうとりあえず、グーグルクロームのアプデのせいでおかしくなってるんで、
グーグルクロームでアセコロ見てる人はオレと一緒に地獄に落ちよう。





関連記事
コメントの投稿