生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ざ 

なんか昨日、2ヶ月おきに発生する
いきなりインターネット繋がらなくなる恒例イベント「 おのれJCNフェア」が開催されてしまった。

そのお陰で連続更新記録を更新し続けていた今日の咲夜さんコーナーの記録が止まってしまった・・・。


まぁ今回は料金未納という完全にこちらのミスだったんだが・・・。









4/14 
お嬢様達に勉強を教えるのもメイドのお仕事?











4/15
十六夜寿司屋











4/16
十六夜八百屋

















完全で瀟洒な従者、十六夜咲夜。十六の夜を巡り、その瞳は何を見る。






関連記事
衣装チェンジverは画力アップ度高そう
何より次々回以降のタイトルが気になる
[ 2015/04/17 18:37 ] [ 編集 ]
>>元太さん

なんか描いてて面白かった
こういうのこそ絵なんだなって思った
[ 2015/04/18 00:29 ] [ 編集 ]
元太ってもはや誰だ...
[ 2015/04/18 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿