生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

可能性の鼠 


なんか最近、使ってるマウスがぬめぬめしてきたから新しくマウスを買うことにした。

いや、そのマウス、パソコン新調した時に一緒に着いてきた奴で軽く3年は使ってたからさ。

丁度変え時かなーって思ってたのさ。


そこで、今回こんなマウスを買った。









なんとこのマウス、ただのマウスではないのだ・・・。
















見゛よ゛














うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

この光は!憎しみの光!!!!!

ボァンシィイイイ!!!!!!!!





そう!
なんとこのマウス、体力240未満になったらデストロイモードへ換装するのだ!!


すげー、綺麗ー。


写真だと若干白っぽく見えるけど、実際はちゃんとくっきり鮮やかな黄色に光ってるあるよ。









なんかボタンいっぱいある。

マウス持って親指の所に「戻る」と「進む」のボタンあってすげー便利だこれすげー。


ってか体感ポインター速度速いんだけど。














ラグジュアリィ!!













そしてなんと。






実は2つ買った。


思えばミスったわ、今、普通に。










mt2015040651-0.jpg

このマウス実は2種類あるのだが。


うん、完全にユニコーンだよねっていう。


キーボードとかモニターとか黒いからそれに合わせて黒を買ったのはいいけど、
今思えば予備の分も黒にすることは無かったかもしれない・・・。



ぬ゛かった!





マウス買ってて思ったけど、パソコンの周辺機器をグレードアップさせるのもいいなと思った。

いつかバイト代でキーボードとスピーカーも新調しよう。






関連記事
これはすごいw
ちょっとほしいと思ってしまったぞ!!
てか、ユニコーンの公式で出してるわけでもないのね
[ 2015/04/10 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿