生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲの鬼太郎 



いつの間にまどマギの新作映画決まってたんだ!!!???????????!



























11_20150407233442a48.jpg

などと、その気になっていたオレの姿はお笑いだったZE











これMADってマジかよ・・・・・・・

最初ユーチューブでこの動画見つけたんだけど、ニコニコ動画でも見つけて「エイプリルフールネタ」
ってことが分かって愕然とした。

いや、オレも最初「エイプリルフールか!?」とは思ったんだけど、
ユーチューブだと投稿日が3月31日になってて「まじもんかyo」と、思い込んでしまった。

ユーチューブはサーバーが海外にあるから投稿日が一日ずれたとかそんなんなのかな?



コメント蘭見るまで気づかなかったわ・・・







うんこうんこ





関連記事
コメントの投稿