生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

レモン・ギナ・サハク 


なんか知らんけど最近巷で超流行中(?)のレモンジーナ。

なんでも、売れすぎて量産が追いつかなくなって2日で発売中止になってしまう程だとか。

なんだそれ。


そこで、昨日バイト先でレモンジーナを見つけて思い出したから休憩中飲んでみた。








結果、その尋常ではない売れ方に過度な期待をしていたが、
実際は・・・それ程でも無かった・・・と思う。


普通のレモンの飲み物じゃねって。


ネットの力だな。





つーか今口内炎やばくてしみまくってよく分かんなかったわ。






関連記事
[ 2015/04/03/Fri/05:44 ] グルメ | CM(1) | コメントを書く | [Rewrite]
正直、最初、「レモンジーナってなんだよwwオランジーナの間違いだろww」って思ってた
[ 2015/04/03 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿