生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

目が覚めれば最後の決戦になる 

明日ってか今日、4月入って最初

つまり新学期になって初めて学校に行ってくる。



一応ゼミ面接とかで休み中も登校はしてたから

久々ーって感じはしないんだけど

明日の登校は俺にとってはとてつもなく恐ろしく

デンジャラスなものなのだ


何故かというと
















健 康 診 断 が あ る





他にもインターンシップの説明会とか

去年のゼミの締め懇親会とか何でそんな

1日に詰まってんだよって文句を言いたくなる位

なんだけど、そんな事なんてどうでも良くなる

健康診断があるのだ・・・







「え、大学の健康診断なんて1時間足らずで終わるし良いじゃん」

と思う人もいるだろうが違うのだ




まあ言ってしまえば、何を隠そう血圧測定のあの腕を通して締め付けてくる

忌まわしい処刑マシンが大嫌いなのである。




もともと昔から実際怪我とかするのは大丈夫なんだけど、

授業とかで血の話とかされるとそれだけでクラッときちゃうほど

そういうのが苦手で、もうあの締め付けられて自分の脈動が分かる感じ?って言えばいいのだろうか

とにかくアレが嫌いで仕方ないのだ。




実際去年はあのマシンへの恐怖で血圧が半端ない事になって

再検査になり、更に夜はあのマシンに腕を握撃される夢を見るくらいの

レベルなのだ。





だからもうこうやって記事を書いてる間も

少しずつ迫ってくる処刑時間に怯えている訳なんだよね・・・





しかし今日、つまりこの一連のミッションを乗り越えれば

休みの最後の一週間位を平和に過ごせる訳なんだよね・・・


それに帰ればきっとスパロボ天獄編も届いているハズ・・・!






何としても生きて帰ってみせるぜ







関連記事
最初の決戦の間違いだろ


ご武運を
[ 2015/04/02 02:29 ] [ 編集 ]
それマジで嫌だわぁ・・・苦手
どうか御無事で
[ 2015/04/02 04:29 ] [ 編集 ]
僕もそういう血関連のものを見たりするのはホントにきついです…。
注射系もだいっきらいで毎回失神ものです…w
スパロボのためがんばってください!w
[ 2015/04/02 15:54 ] [ 編集 ]
> 僕もそういう血関連のものを見たりするのはホントにきついです…。
> 注射系もだいっきらいで毎回失神ものです…w
> スパロボのためがんばってください!w


遅れました!
いやーホント嫌ですよね・・・w
今回も案の定エラー連発で10回くらい計られました・・・


GETしたんで早速連獄からあそびますぜ!
[ 2015/04/06 18:08 ] [ 編集 ]
> それマジで嫌だわぁ・・・苦手
> どうか御無事で

なんとか死の淵から生還しました
[ 2015/04/06 18:08 ] [ 編集 ]
> 最初の決戦の間違いだろ
>
>
> ご武運を


あいにく地獄が満員でな・・・
[ 2015/04/06 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿