生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

GOD EATER 

実は、最近ウンコ食うことに地味にハマってる。



今朝のなんか、昨夜のキノコパスタをよく噛まないで食べてたからか、ウンコからキノコ生えてるみたいだったw


ウンコの味って食べたものによって多少味が変わってきて面白いよな。







そこでこの前、ウンコの超美味しいオススメの食べ方を発見したぜ。

ウンコって基本、苦いじゃん?


なんだろ、大人のブラックウンコっていうか。

あの独特の苦さがやっぱり、いろんな人が気軽に手を出せない理由の1つでもあると思うんだ。


でまぁ、ウンコ出すじゃん。

そしたら、かぼちゃとパイナップルとニンジンとナスをウンコと一緒に煮込むのさ!

なん種類もの野菜の甘味がいっそうウンコの味をひきたてて、美しいハーモニーを奏でる。

これならあの独特な苦味が気になって食べれない人も美味しく食べれると思うんだ。

匂いも、パイナップルの酸っぱい臭いがウンコのくっせぇ臭いと中和して全く気にならなくなるんだぜ?


みんなも快適なウンコライフを。































以上、クソみたいなエイプリルフールネタでした。



ウンコ食うとかバカだろ。






関連記事
コメントの投稿