生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

破壊こそこいつの宿命だキャンペーン 5日目  


出撃機体関連パーツドロップ率アップを信じて最近はシナンジュで出撃してる。

しかしながら昨日から既に10戦はしてるがサイコ・フレームが落ちる気配は影も形も無いのである。

ホラ吹き娘が。
このままキャンペーン終了まで1枚も出なかったら今度こそ貴様の陵辱エロス絵描くからな覚悟しとけや。
















なんだかんだやはりシナンジュ良い戦績叩き出せる。

アタボも5000前後安定してるし。

だが、オレが真に注目して欲しいのは被ダメージの方。

やはりシナンジュを使う以上は「当たらなければどうということはない!」で行きたいね。




そして、この日は相手チームに既にレベル5に強化済みの金枠いて相まみえた。



ん・・・!? 貴様・・・そのカラーリングは・・・・!?




ミラージュフレーム・・・・・・!



レベル5するとカラーリングカスタマイズ可能になるけど、
こういうお遊び要素みたいなことする人結構いて遭遇すると面白い。

前にアッガイえもんとか、インフィニットフォビドゥンとかいたな。

まぁオレは本当に好きな機体は色変えんけどな。現にシナンジュとか絶対。
もうその色で完成されきってるっていうか、ね!?!
そのカラーリング、フォルムを好きになったわけだし…!


他には擬態的なことしてくる戦術カラーリンガーがいたりもして面白い。

例えば、トールギスなのにトールギスⅡのカラーリングにしてるとか。
どっちもこのゲームにいるし2機は武装違うから戦闘中に気づかずにいると、予想外の攻撃貰ってしまったり。
実際にトールギスⅡかと思ってたらトールギスの方でゲロビ喰らってようやく気づいたことが過去にあった。

あと、νガンダムとかの、シルエットで一発で分かる機体じゃないやつとかは、
カラーリング変えられたり、一色染めにされてたりすると、認識が遅れてしまったりする。

そういうことがあって以来は対戦前、対戦中も念入りに対戦メンバー表見て確認してる。





配信でバトオペやってる時にメンバー表結構な頻度で出してるけど、別に
「見ろよオレ様のこの神スコアをYO!!!」ってわけじゃなくて、そういった理由なんだからねっっ!!!





でまぁ、肝心の5日目の収支結果は・・・。


なんと・・・・・・。

8回出撃したが、この日は他のUC勢のやつとかも特に出なかった。
初めて1日に1枚も天の設計図が落ちなかった・・・。
ま、まぁ・・・・前日に3枚一気に来たし、プラマイゼロと考えておこう・・・・。
備蓄も使ってないし、こんな日もあるだろう・・・。


闘いは続く、続くったら続く。





関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム