生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

終焉のカウントダウン 

e67391d6_20150327000725c2a.jpg

PS HOMEが3月いっぱいでサービス終了するのはみんなも勿論知っているだろう。


PS HOMEはPS3を初めて買った時からちょくちょくやってて、結構思い入れがあったから
サービスが終了すると分かった時は胸が張り裂けるかと思ったような気がしたがたぶんそんなことはなかった。







そんなPS HOMEにもトロフィーがあることに気づき、トロフィー厨のオレとしてはやはり
サービスが終わる前に全てのトロフィーを取って100%にしておきたいと思った。

こういうオンライン系のゲームって、サービス終わっちゃうと、
もうそれ以降一生トロフィー取れなくなっちゃうからね。

週刊トロステーションも、気づいたときにはサービス終了に伴い、
いろいろ終わっちゃって、取れなくなったトロフィーがあった。







それがこれなんだけど。

サービス終了するから、アンケートコーナーも終わっちゃって永遠に取ることのできないトロフィーと化した。










クソが。

あとそれ一個だけだったのに。


100%にできないの悔しすぎる。






その点、PS HOMEではオレが未取得のトロフィーでこれが起きてないから助かった。











で、そのトロフィーなのだが・・・・・・・・・・・・。













こいつだ・・・。

「合計50回PS HOMEにログインする」というやつなのだが。


2ヶ月ぐらい前にサービス終了宣告されてから、
このトロフィーを取ろうと結構な頻度でログインしてるのだが・・・。


未だに取れねぇ・・・・・・・・。


やべぇ・・・・・・。


あと4日しかないんだが・・・・・。



あれ・・・・・オレそんなにログインしてなかったっけ・・・・。




あ・・・・そうだ・・・・・・。



一回アカウント作り直したからだ・・・・・・・・。



このアカウントでは確かにそんなPS HOMEやってないんだわ・・・。



やべぇ・・・。



それでも、サービス終了宣告される前に最低10回は起動してたはず。



で、今年の1月ぐらいからこのトロフィー取ろうとしたから。


40回ぐらい起動すれば取れるはずなんだが・・・・・。



なぜ取れん・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



体感まだ30回ぐらいしか起動してないんだわ・・・・・。




なんかいろいろやってて、「あ、日付変わっちゃった☆」ってのが30回ぐらいあった・・・・。




だが、オレは信じている・・・・・・。



今のオレのPS HOME合計ログイン数が49なのだと・・・!!!!!!!



そう、明日・・・・!!


明日ログインすれば、丁度50になり、トロフィーが取れるのだ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!



超ギリギリデッドヒートだったぜ・・・・・・・!!!!!!






ってのをかれこれ1週間ぐらい前から期待してるが、全くその気配がない・・・・・・・・・・・!!!!!!!


























あああああああああ雪歩かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









関連記事
ダンスに夢中をとってるとはさすがギナ様
[ 2015/03/27 10:41 ] [ 編集 ]
雪歩かわいいから大丈夫だよ
[ 2015/03/27 19:35 ] [ 編集 ]
>>tamaきんさん

まともにダンスを踊れる者



>>rohuさん

10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000理ある
[ 2015/03/28 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿