生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

猛撃、ユキダルマー 


ラチェクラ1と3はとっくの昔にプラチナトロフィーをゲットしたけど、
何故か2だけ放置してたから今回プラチナゲットに挑戦。

と、思ったらすぐ終わる感じで、ガラメカのレベル全部MAXにすればいいぐらいだった。

ガラメカ(武器)のレベルを全てMAXにすれば「ウェポン・マスター」というトロフィーと、
ゲーム内での「ウェポン・マスター」というスキルポイントを取得できて、
スキルポイントはこれで最後だから、同時に全てのスキルポイントをゲットしたら手に入る
「スキルポイントマスター」というトロフィーもゲットできることになるのだ。








「え?全部の武器のレベルMAXって、フルブーストミッションの全機体レベルMAX並にやばそうじゃね?」

と思ってるそこのあなた。


残念でした。


確かに、普通にやるととてつもなく面倒だ。


だが、PS2時代に養えたオレの裏テクニックで




あっ


















という間にレベルを上げることができるのさ。
















惑星ボルダンにある盗賊マスクのあいつの隠れ家の前で湧いてるプロトペットは、
なんか知らないけど経験値が多めに入手できる&一定数自己増殖するから、
武器のレベル上げにはとても効率が良い稼ぎ場所なのだ。








おら死ねぇ!!!!!








ッド!!!!!!!!!








キュイイイイイイイイイイイイイイイ








デーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン








プロト「貴様・・・その力・・・!?」

ラチェ「そうさ・・・おいらこそ・・・・」








プロト「なに・・・!?雪ダルマ型2つ星極制服だと・・・!?!?!」

ラチェ「悪いがお前らと遊んでいる暇はない・・・」








プロト「黙れボケクソゲジマユ!」

ラチェ「うひぃぃんごめんなさいゆるして」










と、いう感じで。

ガラメカの経験値が速攻でミルミル上昇するのだ。


プロトペットの増殖する数は決まってるから、
全部倒したら近くの即死する氷の池に突っ込んでリスポーンすれば、またいっぱいに復活してる。


これをいろいろなガラメカでひたすら繰り返す。











左上の赤いゲージに注目








ドーーン















一瞬で4割近く経験値ゲット







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




一気にいくぜええええええええええええ





















残りはシールドチャージャーだけ。

ちなみに、ウェポン・マスターは「メガ~~」などの、進化ガラメカまで買う必要はない。
買っちゃったらまぁ、それも経験値MAXにすればいいだけだけど。








一旦展開されたアルミューレ・リュミエールを破る方法などない!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





ぎゃーやめろばかHA☆NA☆SE☆うおーくそうんこボケナスがはやらせこら!ドロヘドロ!おっ・・・お前なんだ男のチンコ(乳首)触って喜んでんじゃねーよ!何だお前!?(歓喜)三人に勝てるわけないだろ!馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!鼻くそがぁ!お前ら三人に負けるわけないだろ!ゴホッゴホッ!もう抵抗しても無駄だぞ!お前らニュートリノだからな離せ、このっ!フル焼きそば!やはりヤバい(再確認)流行らせコラ!流行らせコラ!ムーミン野郎お前離せコラ!あ、オイやめろ!う、やめろぉなにするん・・・ウア゛ー























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








とぅっ!!!








よっしゃああああああああああああ!!!!!








ウェポン・マスターゲットーーーーー!








同時にスキルポイントマスターもゲットーーーー!!
(ラチェットの視線も釘付け)









ありがとうございますありがとうございます


スキルポイント30で解放される服装とは一体・・・・・・!!

















































新しい誕生祝いだッ








ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド









ドゴーーーーーーーーーン














あとはインソムニアックミュージアムに行くだけだ!







関連記事
コメントの投稿