生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

仮面ライダー4855911126618416652号 



映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」見にいってきた。












前回見に行ったライダー大戦みたいなのかと思ってたけど、ドライブと3号がメインの映画だった。

ドライブは全く見たことないからよく分からんかったけど、
ヒロインの婦警さんみたいな人が可愛いってことは分かった。





いや、本当に車要素すごいな。

でも悪くはないかもしれんと思った。


でも3号があの容姿で車乗ってるのはなんかしっくり来なかった。



で、ドライブと3号がメインな映画だったって感じで。


これ、他のライダー出す意味あったのかなーって思った。

なんかもうそう簡単にほいほい出さないで欲しい。



だ、だって・・・扱いひどいんだもん・・・。


好きなライダーが敵で出てきて普通にポーンと倒されていくのを見るのは辛すぎる。

しかも、今回昭和ライダーファンはかなり辛かったんじゃないだろうか。


V3、ライダーマン、X、アマゾンが3号にボッコボコにされるのは・・・いかんぞ。

しかもXなんかは倒されて動けなくなったのに、起こされて顔面殴られまくってオーバーキルされてたし。


仮面ライダーJは相変わらず巨大戦闘専門だし。


昭和ライダーファン発狂だろ。


平成ライダーも勿論出てきた。


が。


もうオレは、雑な倒され方だけはされないでくれ・・・としか頭の中になかった。

1つ前の鎧武でさえ、序盤で爆殺されてたし。


なんかライダーみんなでレースする流れになって、ライダーとマシンが紹介されて、
平成ライダー達が一斉にバイクで走っている所は壮観、凄い良かった。


けど、その後、仮面ライダーマッハ(?)が謎の技使って
アギト、電王、ディケイド、オーズ辺りのバイク動けなくさせて
何もしないで退場させてったのは意味不だった。


まぁファイズは乾巧本人だし、よかったね。

アクセル活躍し過ぎだろw


ブラスターモードとはなんだったのかレベル。


そしてなんといっても、暗い所での発光しながらのバトルが最高過ぎた。

やはり暗い場所でのファイズは冴えるなぁ。

ファイズ本編でも夜に発光しながらの戦闘は数回しかなかったし、見れてすっげー良かった。

あれ、スーツアクターさんが言うには前が何にも見えなくなってすっげーやばいらしいからな。



あー、あとクウガが1ミリも出てこなかったのは謎だったな。







そして、最後に仮面ライダーマッハってのが死んで謎だった。

怪人ナメクジチーターが強すぎたのだろうか。

遺影が出てきたときはギャグかと思ったわ。


ドライブ見てないから分からないけど、いいのかあれ・・・。

一体どうなるんだ・・・・。



そういや入場者特典で仮面ライダー4号が出てくるっていうDVD貰った。


最後、ショッカーの最終兵器4号が完成した・・・で、終わったからそのDVDに続くのかな。


そこでマッハの死の真相が明らかに・・・?







関連記事
ライダーの映画ってすごいなぁ・・・
まぁ、お祭りみたいなものなんだろう
プリキュアのタンブラー?かわE
[ 2015/03/24 20:28 ] [ 編集 ]
>>rohuさん

前回のはみんながみんな活躍しててお祭りって感じだったけど、
今回は敵としてでてきてただ倒されただけだったからなぁ・・・

プリキュアタンブラー超気に入ってます
[ 2015/03/25 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿