生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

鎬流奥義N後JNNNNNN→DF爆発前→DF最大爆発 

タイトルだけ書いて記事は明日書こうかなーって思ってたら

そのまま忘れてた。若年性健忘ワンチャンどころかスリーチャンぐらいある




その書こうとしてた事ってのが、最近地味にマイブームが来てる

健全で知的でエレガントな漫画、そうグラップラー刃牙なのだ



最初はクラーケンと面白そうだねって話してただけだったんだけど、

ある日友達と古本屋行った時に見つけて、古本屋特有の最初の方は300円とか

って現象に誘われて3冊くらい買っちゃったんだよね



んでその時に「絶対ハマって次の日辺りに全巻買いに来るでしょw」

「いやいやまさかねw」みたいな会話してたんだけど


















DSC_0103_20150325015650bf8.jpg




そ の ま さ か よ !






何だかんだ最後まで揃えても1万いかないっていうのがでかかった。

何より、終わったら次終わったら次って自分でも止められなくなるくらいの

面白さだったからねー、まだ読破はしてないんだけど全巻揃えたのは後悔してないわ





終わったら続編のバキまでは完全版出てるみたいだから

買っちゃおうかなーーー、悩むぜ



範馬刃牙以降はコミックスしかないみたいだから

そこから先はまあレンタルなり満喫とかも視野に入れて

考えよっかなー







関連記事
高校のころ、部室にあったなぁ~、これw
なつかし~
[ 2015/03/25 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿