生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

辛味噌エヴォリューション 

main_1.jpg


いよいよ今月のスーパーヒーロー大戦GP、

ブレイド勢は橘さんだけじゃなくて4人全員出るみたいな

話どこかで聞いてホントかよって思ってたけど、もうキャストとして

発表されてたんだってねw   情弱だったわ



やっぱCD発売とかで流れ来てたからかな
















剣崎はブレイドが何か敵に囚われてるっぽい

画像があったからヒーローサイドなのかな?




始もどんな感じで出てくるのか分からないんだよなぁ

前回の映画の555勢が何か映画だけの微妙に違う設定やってたから

今回も原作とは違う感じでやるのだろうか




睦月は今回も戦闘員引き連れてたりして

安定の敵サイドっぽい感じみたいだしね・・・w

ホントコイツいっつも寝返ってんな・・・





やっぱり出演情報がいち早く明らかになったり

一人だけポスターにちゃっかり写ってる橘さんが

大活躍する感じなんだろうか・・・?




楽しみだぜ









images_20150309003047dd4.jpg



関連記事
神演技に期待ですわ
[ 2015/03/09 12:41 ] [ 編集 ]
> 神演技に期待ですわ


ね、ケンジャキとムッコロとムッキーは声だけの出演
みたいだから演技がますます目立つぜ


オンドゥル新語録期待ですわ
[ 2015/03/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿