生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ああああああああああああああああああああああああああああ 

バイト2日目終了。




なんだか、そんなに悪くないように思えてきた。








やっていく内にいろいろと覚えて、分からないことが無くなってきたからだ。


ただ、タバコの種類だけは永遠に分かる気がしない。

なんだよあれ。

今のセブンイレブンに置いてあるタバコ200種類ぐらいあるんだけど。

なにがそんな違うんだよ。

味か?

メロン味とかイチゴ味とかなのか?

同じ奴でも6ミリとか8ミリってなんなんだよ。




ボケが。








で、昨日は噂の女の人と一緒のシフトだったわけで。

やばい。

普通に可愛い人だった・・・。

1つ年上のお姉さん。


『うひー!今日はずっとこの人にレクチャーして貰えるんだー!うひひー!!』
って思ってたら。
















いつもとちゅがう。












なにかがちゅがう。












鼻がムズムズしてきた。


目が熱い。










あっ!














その人猫飼ってるらしい。




そう、オレは猫アレルギーなのだ。




猫そのものでなくとも、服とかに付着している毛とかで反応してしまうのだ。








ッ・・・・・・・!!!!!!!


目が痒い。

鼻水がやばい。







その人がオレに近くにいる限り、オレは決して解けない猫アレルギーの呪いの効果を受けてしまい、
仕方ないので、別の人がオレの付き人となった。



そ・・・・・ん・・・・・・・なぁ・・・・・・・・・・・。





中間休憩もなんか知らんけど30分ずれた。





バ・・・・・カ・・・・・な・・・・・・。







初めて猫アレルギーであることを強く悔やんだ。













でまぁ、今回も17時から23時と6時間だったわけだが。



なんと、その日の23時からはクラーケンがシフト入ってて、オレとクラーケンの二人が一瞬だけ同じ戦場に立った。



オレは必ずお前を超えてみせる・・・!

クラーケンが出来てオレに出来ないはずがない、をいつも心にこれからも頑張っていこうと思う。




















そん時クラーケンにいろいろ貸してもらった。

緋想天ってのは前からやってみたかったやつだ。

弾幕格ゲーっていうなんだか意味がわからないもの。


もう一個のはよく分からん。







あーー腹減った。








関連記事
2日で仕事覚えきれるってやべえな

俺なんてもう5ヶ月目入るけどまだまだ
分からない事だらけだわ
[ 2015/03/05 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿