生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ヘラクレスオオオゼウクワガタ 


かったぜ。 投稿者:変態糞東方厨


とりあえず欲しかったのが紅魔郷と紅輝心で、他2つはなんかよく分からんけど気づいたら買ってた。








今ん所紅魔郷しかやってないけど、やべーな。

弾幕シューティングゲーム。

一応ゲームの腕前は並以上はあると思っていたが、まさかのまだ一度もクリアできていない状態。

10年以上前のゲームだと舐めていた。

そもそもシューティングゲームとか、グラディウスとかツインビーを小さい頃に少ししかやったことないから、
なんつーんだろ。

今まで主にアクションゲームをしてきた自分としては、
これまでやったことのないゲームジャンルの地に入り込んでいく楽しさもあった。


いやー、でもやっぱ曲がいいね。

BGM。


(にわか並感)とかいうのじゃねぇぞ。

マジで。



でも、一番聞きたいおぜうのテーマ「亡き王女の為のセプテット」をまだゲーム内で一度も聴けていない・・・。

難易度ノーマル以上ノーコンティニュークリアでないとレミリアの元に辿りつけないらしい。

一回イージーで紅魔館の中まで行き、咲夜を倒して、「遂にここまで来ちまった・・・!!!」
とか思ってたらなんか使用キャラ(魔理沙)が「今日の所はもう帰る」とか言い始めやがって、
スタッフクレジット流れだして画面端っこに小さく「BAD END」とか表示されてて魂抜けかけた。





amarec(20150227-095336).png

その時の初クリア(?)記念スコア。


このスコア画面の咲夜さん見てるとなんか心が落ち着く。








くっそー。


他のゲームはレミリアと逢うまで封印しとこ。









関連記事
[ 2015/03/03 14:13 ] 東方 | CM(1) | コメントを書く | [Rewrite]
シューティング苦手なんだよなぁ
当たらなければどうということはない!の精神で頑張って!
[ 2015/03/03 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿