生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

BELIVE YOURSELF 




天獄編のPV第二弾来てた

ってかもう発売まで1月ちょいなのか、やべえ

予約しなきゃ







2015y03m03d_011342230.jpg


クロウがきちんと連獄編だけじゃなくて本編にも絡むっぽい

から嬉しいぜ、まあZ完結編なんだからスフィアリアクターのくせして

出てこないってのはアレだしね



RとB両方の特徴を取り入れた~みたいなので来るのかなーとは

思ってたけどまさかそのまんまとはw


リブラスタTかっけえ








2015y03m03d_011311347.jpg






2015y03m03d_011325803.jpg


後はUC勢が完結まで行くんだね、

リディがここでも安定の様子で安心したわ



ネオングは地味にゲームとか出るの

初めてなのか?何かそんな気がするな







2015y03m03d_011202171.jpg


ってかトップをねらえ2めっちゃ見たくなったw

これどういう状況なんだ・・・



天獄編までに借りてくるワンチャンあるな







しかし発売は4月2日というね・・・

ちょうど学校初まる頃じゃねえか・・・



待ち遠しいけど来ないで欲しいぜ・・・







関連記事
発売は4月2日ですよ
僕も予約しないとです…!
アクエリオンも新旧合体攻撃があるからバスターマシン7号とガンバスターの合体攻撃もあるといいですよね
[ 2015/03/03 04:15 ] [ 編集 ]
> 発売は4月2日ですよ
> 僕も予約しないとです…!
> アクエリオンも新旧合体攻撃があるからバスターマシン7号とガンバスターの合体攻撃もあるといいですよね


やべええ、勘違いしてましたありがとです!

良いですね!w
でもバスターマシンはアレは大きさは等身大なのかな・・・?
あの感じで合体攻撃は凄い事になりそうですねw
[ 2015/03/03 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿