生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ゴリラ人間☆魔邪 

初バイトから帰宅。

第一に、疲れた。

ってか、面接行った時に「髪切って」とかよく分からないこと言われて
バイト1時間前に散髪屋行ったんだけど、
すっげー時間掛かって初回から遅刻するかと思ったわ。








いやーコンビニバイト・・・覚えることほんと多いな・・・。


最初の30分で「もう辞めたい」って思ったわ。


でもやってる内にほんの少しずつ覚えて行けて、まぁギリギリやってけるかな・・・ってレベルには。

いや、そこまでいけたのはやはりバイトの先輩のお陰。

ほんと、すっげー良い人達だった。

ヤキトリ屋がいかにクソだったかが改めて思い知らされた。

マジで。

あのヤキトリ屋マジで潰れろ。



お客さんが謎の言葉をボソっと放って「え?」ってなるんだけど、
どうやらタバコの名前(略称とか)を言ってるらしく、先輩達が速攻で取ってきて凄かった。


タバコの種類ってめっちゃあるし、謎の略し方する人もいるらしいな。

オレそこまでいける気がしねぇ・・・。




で、バイト時間終了が迫ってきた頃。

『あと少しで終わる・・・・・・』ピロリロー(入店音)

「いらっさいませーーー」

ん・・・・・・・・・?

なんだかとても懐かしいような気がする奴が入ってきやがった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


バカな・・・・・・・・・・・・・。



奴は今確か・・・・・・・・・・・・どういうことだ・・・・・・・・・・・・・。



いつの間に日本に戻ってきていたのだ・・・・・・・・・・・・・・ポパい!!!!!!!



だが、そんなはずはない。


オレはよく似ている赤の他人だと思った。



が、それが間違いであることを証明させる連中達がコンビニに入店してきた。


クラーケン、ジョン太、タナーピオン。



てめぇらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



オレは元気に「いらっしゃいませー」と言いながら強く奴らを睨んだ。


あんなに憎しみの感情を込めながら人を睨んだのは久しぶりだ。



ポパいめ。

一体いつの間に戻ってきていたのだ。

オレに何も言わないなんて、随分水臭い間柄になったじゃないか。

軽く5年ぐらい会っていなかったが、顔を見た瞬間「あっ」と気づいたわ。





まぁそんなことは置いといて。




5時間勤務かと思っていたが、そんなことは無かったぜ。

6時間立ちっぱで、すっげー足疲れた。


次は水曜だ。


フーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・。




滑舌良くしないとな。


「1280円になります」を焦って「しぇんににゃくは・・・・しぇんにゃ・・wwしぇんにはくはちずえんでぅ!!!!」

みたいな。


自分の言えてなさに笑っちまってやばい。



クッソぉ・・・・・・・・・。




感情を処理できん人類は卒業したはずなのだが・・・・・・・・・。







あwせdrftgyふじこlp;@:「








関連記事
お疲れ様w
僕もバイト初めたころは本当に何もできなかったから、みんなそんな感じだと思うよ!
マナー悪い客たくさんいるだろうけど、感情コントロールすれば余裕よ
わらってすまそうニコニコライフ
[ 2015/03/03 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿