生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

トンカツシュウカツバカヤロウオマエオレハカツ 

実は、密かにセブンイレブンのアルバイトの面接を受け、今日からアルバイトをするのだ。

バイトをするのは4年前のヤキトリ屋以来だ。


あの時はオレの周りは見知らぬババアしかいなかったが、今回はそのセブンイレブンにクラーケンも勤めてるし、
周りの人もいい人ってクラーケンは言ってるから、恐怖に怯える必要はないはず。


しかも、クラーケンの話によると・・・可愛い女の人がいるんだって・・・・!




うおおおーーーう。









まぁそんなのはどうでもいいんだが。


あー、コンビニかぁ。


いや、ほんとはアルバイトなんてやる気さらさら無かったんだよ。

バイトやる時間あったら絵かゲームやってるわ!

ってさ。


でも、欲しいものいっぱいあったから、まぁいっかって感じで。

一日五時間週三で一ヶ月4万ぐらいお金入るって考えたら、もうヨダレ止まらん。

4万ってオレが4ヶ月掛かってやっと手に入れられる金額だぞ。

それをたった一ヶ月で・・・。


ただ、不安もある。

コンビニってやっぱり覚えること多そう。

前のヤキトリ屋はレジが別の所だったから、ヤキトリの名前覚えて注文されたの出すぐらいだったけどな。

不治の病ARUTUを抱えている以上、このオレにコンビニバイトという職務を全うできるのだろうか。


ヤキトリ屋の時は4時間だったけど今回5時間なんだよなー。


まぁ初めての今日は時の流れを早く感じるだろう。







関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿