生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

あっちっち砂漠 



なんか、2月終わっちゃいましたね。

ってことで、3月1日でキリもいいから、
まぁまぁストックが出来てきた例の漫画をニコニコ静画の方にアップしていきます。

スカーレット姉妹がメインのハイパーバイオレンスラブロマンス漫画です!!!!

ちなみに、これ描いてたのは既に一ヶ月も前の話であって、
東方殆ど知らない時期だからいろいろおかしな部分があるけど、
(フランとレミリアの違いが分からず描き分けに超苦戦)
それもシモンタル・オブ・東方ヒストリーってことで。

あと、静画の方に書いてある説明の部分(ある日、一人の少年が~)はあんま関係ないから気にしないで。



今も描きかけだけど、最低週二ペースで更新していくと思うので気長に待っててくれ。




続きは制作秘話








一番苦労したのはキスの所。


すっごい描いててなんか恥ずかしかった。



エロシーンとか無理だろ・・・。


ってかそもそもニコニコ静画じゃエロいの上げられなくね。



19コマのフランの翼だけ色が塗られてるのは、なんとなくレインボーカラー塗ってみたくなったから。



あと、レミリアとフランとで結構身長差あるけど、
後から「この姉妹別に身長変わらなくね」って気づいて身長差無くなるのでご心配なく。


ぶっちゃけ、次回からが本番。







関連記事
恥ずかしがってるの、かわE
ストーリーもエロシーンも楽しみだゾ☆
続きが気になる
[ 2015/03/01 23:52 ] [ 編集 ]
>>rohuさん

エロ同人サイトに転載されちゃうレベルで頑張るわん
[ 2015/03/02 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿