生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

マン・アズ・ビフォー 

ちょっと事情があって福島と仙台へ行ってたんだけど無事帰ってきたぜ

いろいろ理由があって楽しく観光!って訳にはいかなかったけど、

やっぱり良い所だったぜ



牛タンうめえ 行きは車で行ったんだけど5~6時間掛かったな、

渋滞1時間位あったのも考慮してもやっぱ遠いわ



加えて天候も悪いわ高速降りたら降りたで

街灯も全然無いしね



後は福島原発が近いから未だに立ち入り禁止区域とかが

結構あって、そこは防護服来た警察の人が警備してるのが物凄い印象的だった。



なんというか、ホントにゲームとかそういう近未来って感じだったな、

最近やったメトロみたいな感じ、荒れ果てた未来っていうか




そこはまだまだ早くても30年位は立ち入り禁止のままらしいから、

そう考えると凄い悲しいってかアレだよね、そこだけ時計が止まったままで

寂しいって思ったな




3月からはその近く通ってる高速が長くなって

そのゴーストタウンは迂回できる様になるみたいだけど、

こういう感じで周りが変わっていってもこの辺りは

まだしばらくは何も変わることは無いんだな・・・って思うと

何か物悲しいっていうかね






柄にもなく何か殊勝記事書いちゃったけど

まあたまには良いよね








関連記事
あそこらへん怖いですよねー
センダイ イイトコ マタ オイデ
[ 2015/03/01 08:59 ] [ 編集 ]
> あそこらへん怖いですよねー
> センダイ イイトコ マタ オイデ


今度はお土産持って行きますぜ
[ 2015/03/03 01:27 ] [ 編集 ]
おぉ~超楽しみにしてますぞい!
[ 2015/03/03 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿