生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

創聖のマクベリオン 

今日、なんと明晰夢やれました。

夢の中で「これ夢じゃねぇか!!」って気づけたw


クフフフ!!よっしゃぁ・・・後は雪歩召喚して滅茶苦茶セッ・・・・・・・・・・・・・・・・ん?



ここは・・・・・・・・・・どこだ・・・・・・・・・・?




夜の・・・・・・・・学校・・・・・・・?







s_07.jpg










そう、オレは電気の付いてない夜の学校の廊下にいた。


とても暗かった。


「ま、まぁ関係無い・・・とりあえず、雪歩を思い浮かべるんだ・・・・・・・」


と、思っていたら、後ろの方から「ガタッ」と音がした。

振り向いたら誰かの影だけがはみ出しているのが見えた。

「ゆ・・・・・・・・・雪歩・・・・・・・・・?」



オレはソーっと影の方へ近づいていった。


だが、途中からこれは雪歩じゃないと思った。

思ってしまったのだ。


思ってしまったお陰で、雪歩だったかもしれないのに、もうそいつは何者でもない、
ただオレの恐怖心を煽る正体不明の人物と化してしまったのだ。



もう怖くて怖くて、目を覚まさせてしまった。



はぁ・・・・せっかく明晰夢発動できたのに・・・・・・。


ってか、思い浮かべても中々雪歩出てこなくて焦った。


くそ、次こそは・・・・・・・・。






関連記事
恐怖に負けない欲望を!!
[ 2015/03/01 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿