生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

女口月千早 


遂に遂に、アストレイ漫画の5,6巻を買えた。

地元の書店3件回ってもどこにも無くてびっくりした。


で、その時一緒に見つけたのが左のやつ。

帯の「幻のフル・フロンタル機 リバウ出る!」っていうのが気になり過ぎて買ってしまったよ。

アクロス・ザ・スカイっていう、全く知らない漫画だけど、帯にも書いてあるように、
ガンダムUCの前日談を描く公式外伝ということで、UCのちょっと前のフロンタルを見れるらしい。

買うしかなかった。










そして家に帰ってドキドキワクワク気分でアクロス・ザ・スカイの方から読み始めた所・・・・・・・・・・・。























































nanikawakaranaigas.jpg






全く知らない漫画オリジナルのキャラ同士が量産型ZZとかなんか謎な機体に乗って戦ってる・・・。



ええい、オリキャラはいい!フロンタルを映さんか!!


と、パラパラとテキトーにすっ飛ばしていたら、フロンタルを見ないまま漫画の半分が過ぎてしまった。












結果。





























な ん だ こ の く そ





















フロンタル女の子だった・・・・・・・。

























一応オレ達が知ってるフロンタルも出てきたは出てきた。
















このワンシーンだけ。



ってかこのフロンタルおかしくね。

胸?
膨らみすぎだろw




結局、幻のフル・フロンタル リバウ機は幻のままだった。



詐欺だろこれ。


















気を取り直して、アストレイの方読んだが。














え・・・?

いつの間にロウはミナ様と面識が・・・?

「久しぶり」って、ミナは愚か、ギナとも会ってすらないはずだぞ・・・。


1,2,3,4巻では会ってないはず・・・。

しかもゴールドフレームも、いきなり天ミナになってたし。





















9804890412389+409+0_20150225110152dec.jpg

意味が分からねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあ!!!!!!!!!!!!










関連記事
フル・フロンタルな女の子・・・悪くない
でも、これじゃない感ぱないw
ん?もしや、この発想ってフロンタルとエリーチカのコラ画像から出た発想じゃないか?www
[ 2015/02/25 17:23 ] [ 編集 ]
アストレイの表紙にひっそり「Re:Master Edition」って文字が見えるけど普通のアストレイと内容違うってことなんですかね...?

カミーユ「俺は男だよ!」と対をなす神キャラ
この子がジュンコ並に歳を重ねると胸モッコリフロンタルになるってことであってますか
[ 2015/02/26 00:24 ] [ 編集 ]
>>rohuさん

一応エリーリカコラボ画像が流行る前から発売はしているから、辛うじてパクリではないはず

むしろアクロス・ザ・スカイをパクったラブライバーの低俗さが一段と上がった。


>>けーあいえぬなんたらさん「

リマスター版なのに端折られるだと・・・??
その可能性、無くは無さそうだが・・・。
確かに、一体どこら辺がリマスターなのかよく分からなかった。

ジュンコは50代後半だと思うから、35前後のフロンタルを超越してるので、真偽は不明です
[ 2015/02/27 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿