生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ロベルト・ヒルベルト 

オレのあそこにムカデが絡みついた夢を見た。


半ズボンでジャングル歩いてて、探索舞台の仲間から「おい・・・ムカデがズボンに引っ付いてるぞ・・・。」

って指摘を受け、慌てて確認したが、その瞬間ムカデが中に入っていって、
オレのあそこに「シュルッ」っと巻き付きがった。



「ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


巻き付いているムカデに刺された。

夢だったが、当時は確かにチクっと痛みが走った。

いかん、このままじゃ死ぬ。

でも素手で触りたくない。

かと言ってこのまま放っておくのも気持ち悪過ぎる。

そして苦渋の決断で、救急害虫駆除センターに電話し、駆けつけて貰うことに。

数分後、害虫駆除の人達が付いたその瞬間、オレの半ズボンから「ボトッ」とムカデが落ちてきた。


死んでる・・・・・・・・・・・・。





そして目が覚める。


目が冷めてから「夢だったのに、確かに痛みを感じた・・・。」

って思い出して、もしかしたら夢じゃなくて本当に・・・!?!

やばい・・・布団のどこかにいるのかもしれない・・・・・・・・・・・。(汗

と、起きたばかりで寝ぼけ混乱してて、怖くてしばらく身動き取れなかった。


なんでそんなことを思ってしまうのかというと、
ムカデが実際に出ても全くおかしくない程オレの部屋が今汚いからである。

「遂に出ちまったか・・・・・・(絶望」って思いながら布団の中で震えてたね。


たぶんムカデが夢に出てきたのは先日クラーケンにやらせて貰ったあのゲームのせいだな・・・・。



ま、それについてはまた後日。







関連記事
現実だったらトラウマだわ・・・
掃除しよ
[ 2015/02/24 11:00 ] [ 編集 ]
もし明晰夢の状態だったら冷静な判断ができたはず
つまり、明晰夢が見れるアイマスクを買おう
[ 2015/02/24 17:23 ] [ 編集 ]
>>rohuさん

一応マンションの三階だから虫とはギリギリ無縁だろ・・・って思ってたんだがな・・・。


>>K.I.N.系男子さん

夜更かししての二度寝で明晰夢発動からの雪歩とセックス!
[ 2015/02/25 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿