生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

亀の誓い 

NewImage23.png


そのうち見に行こうと思ってたミュータントタートルズが

もう始まってて尚且つオススメ!って事をバイト先の先輩に

聞いて早速見に行ってきた










最近映画はレイトショーで見るってのがマイブーム来てるから

21時からのに行ってきた。


レイトショーって人少ないし売店とかも空いてるし

夜の映画館って何か雰囲気あって良いし最高だよね






んで肝心の映画自体も面白かった!


やっぱ2時間にまとめるって事でいろいろはしょってたけど、

120分で全部すっきり終わる様に上手くまとまってたと思う


あのジョークとか満載の雰囲気も上手く再現してたしねw

何かモーションキャプチャーみたいな特殊な撮影をしたらしいけど、

それも良い感じでアクションシーンは物凄い迫力出てたと思う。


3Dもあるらしいけど今回は字幕で見たから普通の2Dだったんだよね・・・

確かにあーこれは3Dで見て欲しいんだなってシーンもあったから

そのうち気が向いたら3Dでも見に行こうかしら・・・







ミュータントタートルズはちょうど小学生頃にアニメやってて、

毎週見てた世代だから是非見に行きたいなって思ってたけど、

あーやっぱ行ってきた良かったって感じだった。




オススメ







関連記事
これ確かボスがネズミのあれか

オレも超昔にちょっと見たことあったかも


なぜ今になって実写映画化したんだ
[ 2015/02/13 16:18 ] [ 編集 ]
保育園くらいのころ、昔のタートルズの実写映画、日曜洋画劇場で(多分)みたことあります おっと、年齢がw
昔のは面白かったけど今のも面白そう!
夜の映画ってなんかいいなぁ
あーデートで夜映画とかみてみたいわーwww
[ 2015/02/14 00:41 ] [ 編集 ]
いいなぁ
いとこが亀たちのおもちゃもってたなー
レイトショーっていいよね!
人少なくて便利!
[ 2015/02/14 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿