生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ラチェクラドリクラエネマグラ 

なんか知らんけど、友達がいきなりクラブの社長紹介してきて、PVの作成に協力してって言われた。


で、明日の夜、キャバクラ?そのクラブに招待されたんで視察に行ってくることに。



渋谷だって。



初めて行くんだけど。








ぶっちゃけ、その場のノリでOKしてしまったんだが、やばい。



だって、ちゃんとお金が関わってくるんだぜ。


断ればよかったかも・・・・。






第一になんでオレなんだ。


オレでいいのか。



こういうのってその道のプロとかに頼むもんじゃないのか・・・?



マジびびったよ。


事の始まりは、友達がラインで「これくらいの動画編集できる?」みたいなこと言ってきて、
いきなりなんだろうって思いながら「まぁできる」って返事したら、
後日会って話そうということになった。

どうせ身内かなんかで見るホームビデオとかの編集を頼まれるのかな?

とか思いながら、当日待ち合わせ場所へ付くと、その友達と、もう一人知らない人が一緒にいた。


ん?

誰だ・・・?

学校の先輩とかか・・・?

でも確かあいつ大学退学させられたっていってなかったっけ・・・。

まぁ、それでも関係は続いてることもあるか・・・。


みたいなこと思いながら、なんか喫茶店に入ってお話が始まって、
その知らない人から名刺渡されて、なんか代表取締役とか書いてあって、
目まんまるにして、なんか思ってたのと全然違くて超動揺したけどプロのふりして会話進めて、
結果、その社長のクラブのPVの撮影、編集、作成をすることに。


話してて分かったけど、その社長さん、そっち方面についてはめっちゃ疎くてさ。


「こういう動画作りたいんだけど、iPhone(カメラ)でいけるかな?」とか、
「何分ぐらい撮ればいいかな」とか。


まぁそれは仕方ないかもしれないけど、オレに言われても困る・・・。

てっきり、もう撮影は済ませててデータ渡されてそれを編集するものかと思ってたけど、
まさかの撮影もオレがやるみたいなことに・・・・。



なんだっそら・・・・。




あぁ・・・・なんだか大変なことに首を突っ込んじまったようだぜ・・・。









関連記事
何か面白そうだけど気を付けなよ
[ 2015/02/13 12:19 ] [ 編集 ]
一応シェルくんとかも来るっぽいから大丈夫だろう・・・
[ 2015/02/13 16:17 ] [ 編集 ]
ほぉ・・・これは危ない匂いがプンプンしますぞ
プロのフリをするのはまずいと思うので、動画投稿してるレベルで話した方がいいと思いますぞ
しかし、仕事をやりとげれば新たな道が開けそうで、とってもよい機会にも見えますの
[ 2015/02/13 22:03 ] [ 編集 ]
なんかすごいですね!!
撮影とか動画作成を依頼された感じなのかな?
なんでもできる大佐はすごいなぁ・・・・
今から色んな人脈作るのもありですからね
[ 2015/02/14 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿