生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

終わってくれ今日 

この前、友達と21時に会おうって約束して、その日21時に待ち合わせ場所に行って、
LINEで「ついたよ」って送ったら「え?明日じゃないの?」って返事きた瞬間





















BYcQCRxCYAA6a5H_201502090437594fd.jpg







夜12時ぐらいに言われる「明日」ってムズいっすね。








で、まぁ元々帰りにゲーム屋さん寄ってとあるものを買おうとしてたから、無駄足では無いことが救いだった。



そして買ってきたものが・・・・・!



















「サルゲッチュ2」と「終わらない明日へ」と、「GENERATION of C.E.」


SEED見てないし殆ど知らないこのオレが何故急にSEEDのゲームを買ってきたか・・・・それは。






見゛よ゛













うおおおおおお天とギナ様ああああああああああああああああああ











こっちにもギナ様あああああああああああああああ







そう、このゲームにロンド・ギナ・サハクとゴールドフレーム天が参戦してるという情報を得たので、
速攻買ってきた。




でも、なんかどうせならSEEDのアニメ見てからやろうかな・・・。


前々からSEED本編いろいろ気になってたし・・・・。


ぶっちゃけSEEDってラクスとかルナインパとかステラとかカガリとか、キャラが神ってると思う。




















ん?


















なんだこのラクス・・・・・・・。

え・・・なにその髪型・・・・ポニーテール・・・・?


いや・・いかんでしょ・・・・・・。


頭遂に逝ったのか・・・・。


元からか・・・・・。







キチですわ。











関連記事
なんだかんだでSEEDは面白かった(小並感
でも、ルナとステラはSEEDには出てこないのだ!
あと、なんでキャラと言いつつ機体名があるんですかねぇ?w
ルナの存在はインパ搭乗時のみ許されるものだった!?
[ 2015/02/09 12:29 ] [ 編集 ]
天とかも普通にSEEDには出てこないですけどね
それよりもミゲルが写ってることに驚き…
[ 2015/02/09 17:45 ] [ 編集 ]
>ラクスとかルナインパとかステラとかカガリ

フレイが大佐のことめっちゃ睨んでますよ
[ 2015/02/10 09:01 ] [ 編集 ]
>>rohuさん

よくSEED DESTINYがやばいとは聞きますね。
思ったけど、よくSEEDを「種」とかSEED DESTINYを「種死」って略してるの見るけど、
あれってなんて読むんですかね。
「しゅ、しゅし」? 「たね、たねです」?

どっちにしてもこの略し方なんかきもださいから嫌いなんすけど。


>>KANATASUさん

アストレイもアニメ化して欲しいっすなぁ。
アストレイと連携する為にアニメの方に
「ブリッツの右腕を切り落としてから撃墜して」みたいなやり取りあったっていう話がなんか燃える。


>>K.I.L系男子さん

フレイお前っ!
ちゃんとアニメ見た上で公平なるジャッジを下してやるから覚悟してろ!
[ 2015/02/11 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿