生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

抜錨しま~~す 

1_2015020110412195a.jpg

おとといぐらい、遂に艦これをやることができた。








2_201502011041225fa.jpg

最初に艦娘選ぶんだけど、アニメ勢のオレとしては吹雪以外の選択肢は無かった。

っていうか、他が全員知らない奴。







3_20150201104123cf5.jpg

大破。






まぁなんだ。



今現在オイゲンをゲットすることはできないらしいから、まぁ、やる意味ないよねって。



そもそも、最初に提督の名前を決めれるんだけど冗談で「愛宕」ってやったら、
まさかのそのまま通ってしまい、結局変更不可で愛宕提督になってしまったのがもう、全て終わった。

オレこういうの超こだわるっていうか、気にするんだよ。

モンハンの時だって、一度は集会所の上位まで友達に手伝って貰ったのに、
名前気に食わないからって理由でキャラ作り直したからね。




艦これはいろいろと話題になってて、期待していたけど、なんだろ、所詮はソシャゲだったかなって。


オレには向いてなかった。


DMMのソシャゲを一通りやってみたが、どれもつまらんかったし。


まだ腕立て伏せしてた方が楽しい。




でも、今そのソシャゲが物凄い売れているというのだから、世の中よく分からんな。























艦これ、薄い本は大好きなんだがな。


























最近だとこれが超良かったっ。























イカン!!

木曽と天龍に会いに艦これ進めるわ。









関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/02 20:10 ] [ 編集 ]
鈴谷の本もすきー
[ 2015/02/03 13:07 ] [ 編集 ]
薄い本読みたい!読んだ事ないゾ~!
[ 2015/02/03 21:57 ] [ 編集 ]
>>ハイニューヴレイブさん

レベル100っておま・・・

誰かアカウントくれ



>>rohuさん

鈴谷は嫌いだけど鈴谷の本はぼくもすきー



>>アミーゴ鈴木さん

今試作品を作っているので、それで薄い本デビューどうぞ~?
[ 2015/02/04 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿