生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

仮面ライダーミッチー 

AS20150128003219_comm.jpg


映画でライダー3号役やるの及川光博さんに決まったらしいね

ミッチーがライダー変身するとかますます見に行くしか無いじゃねえか












ミッチーもともと結構好きだから嬉しいわ

すっごいダークってかニヒルな感じのライダーになりそうだけどw




2015y02m01d_001038193.jpg


3号自体のデザインもなかなか格好良いと思う。

もともとの雑誌に載ってたのとはやっぱり違うけど、

これはこれで良い感じだと思うな、昭和ライダーっぽさが

ちゃんとありつつも顔のラインとか肩とかのアーマーのデザインとか

平成っぽさもある感じで。



ただ車に乗るってのは露骨にドライブ要素

突っ込んできたなって思うけどね・・・w








何にしても、3月21日絶対見に行くしかねえな

地味に巧も前回の映画に引き続いて本院出演するみたいだし。



仮面ライダーミッチーっていうと誰のせいか畜生ライダーっぽいイメージが浮かんじゃうけど、

どんなキャラでやってくるのかスゴい楽しみだぜ





2a230c52.jpg






関連記事
コメントの投稿