生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

アニメ「艦これ」四話 実況記事  

3286325.jpg

さぁ、今週もやっていくぞ艦これ実況!!

といいつつ、1話ぶりの実況記事だな。

2話放送当時はインターネットがぶっ壊れてできなくて、
先週3話は眠くて寝てしまったのだ。


いやぁ、なんだか3話で何か大変なことが起きてしまったらしいな!

一応オレも極悪便利サイトを使って2話と3話を見たので、追いついているぜ。




さぁ今日の4話でどうなる・・・!

関連記事
会場設置完了
[ 2015/01/29 00:10 ] [ 編集 ]
結局放送何時だっけ
[ 2015/01/29 00:11 ] [ 編集 ]
まぁいいや風呂入ってこよ
[ 2015/01/29 00:12 ] [ 編集 ]
ってか、気づいたけどオレは管理画面からコメントしてるから
超連続でコメント打てたけど、
一般のコメント欄からだと若干時間の間隔いるかもこれ
[ 2015/01/29 00:15 ] [ 編集 ]
僕のとこ1時半からなんですけど大丈夫ですか?
[ 2015/01/29 00:18 ] [ 編集 ]
調べたらオレん所1時からでした

地域ごとに放送時間違うとかありかよ・・・


そうなるとネタバレになっちゃうかもしれないですなぁ・・・
[ 2015/01/29 00:43 ] [ 編集 ]
ですよね ツイッターとか始まる直前にクライマックスのネタバレすっごいですからねw
[ 2015/01/29 00:44 ] [ 編集 ]
あ~~くそおおおおおおお!!!

みんなそれぞれ放送時間とか、ひどければ放送日さえ違う可能性があったのか・・・・。


盲点だった・・・。



金曜ロードショーとかなら大丈夫なんだけどなぁ
[ 2015/01/29 00:48 ] [ 編集 ]
まぁ一応実況はするか
[ 2015/01/29 00:50 ] [ 編集 ]
やべぇワンセグテレビの充電器どっかいった
[ 2015/01/29 00:50 ] [ 編集 ]
これが1日違いとかならわかるんですけど30分しかずれてないとこがなぁw

ちなみにいまきんいろモザイクとかいうアニメやってて1時は何故かテレビショッピングをはさんでからの艦これですw
[ 2015/01/29 00:51 ] [ 編集 ]
ほんと、30分だけしかずれてないってのが悔しい!!!!w

そこテレビショッピングと艦これ入れ替われYOOOOOOO!!!!!w
[ 2015/01/29 00:52 ] [ 編集 ]
でも艦これのあとに妹魔王とかいうのがあるのは変わらないのかな?

僕もリアタイ勢なので前回の沈没バレをしてから学んだのでネタバレ回避しつつ見ていこうかとw
[ 2015/01/29 00:54 ] [ 編集 ]
とりあえず、あのぽいぽいうるさい奴が
「如月死んじゃったっぽい?」とか言い始めたらオレあいつのファンになる
[ 2015/01/29 00:54 ] [ 編集 ]
沈没ネタバレされた瞬間、その話を見始めるとか想像しただけでなんか笑えてしまう・・・w

妹魔王も30分遅れなんですね

あれ結構エロくてびびった

最近のアニメすげーって
[ 2015/01/29 00:56 ] [ 編集 ]
でもW島攻略は如月沈没するって史実のもとに忠実らしいから予測はされてたんですけどね

その予測ツイートを知ったのも東京でアニメ終わった直前だったんですけどw
[ 2015/01/29 00:58 ] [ 編集 ]
始まっちゃいますね じゃあ僕は一旦目をつぶりますw
[ 2015/01/29 00:59 ] [ 編集 ]
あぶねーーギリギリでオープニングに間に合った
[ 2015/01/29 01:06 ] [ 編集 ]
やっぱ画質わりーーーーーーー!!

音質クソ良いのに何起きてるか分かんねぇんだけど
[ 2015/01/29 01:07 ] [ 編集 ]
金剛が喋ってるCM好き

へーーーいTEITOKU-----!
[ 2015/01/29 01:08 ] [ 編集 ]
弟BO2うるせえ
[ 2015/01/29 01:08 ] [ 編集 ]
あうってなんだよ
[ 2015/01/29 01:10 ] [ 編集 ]
ちょっと眠ってろお前
[ 2015/01/29 01:12 ] [ 編集 ]
島風の格好やっぱおかしい

なんだこいつマジで
[ 2015/01/29 01:13 ] [ 編集 ]
ぜかまし・・・じゃなーい!(リキッド)
[ 2015/01/29 01:14 ] [ 編集 ]
黙れぽい
[ 2015/01/29 01:14 ] [ 編集 ]
島風とかほっといてオイゲン呼ぼうぜ
[ 2015/01/29 01:17 ] [ 編集 ]
あれ、いつの間にCM終わったんだ
[ 2015/01/29 01:18 ] [ 編集 ]
なにこれ?
[ 2015/01/29 01:20 ] [ 編集 ]
花の作画すげぇ
[ 2015/01/29 01:21 ] [ 編集 ]
前髪パッツンはみんな轟沈しろ
[ 2015/01/29 01:21 ] [ 編集 ]
メガネの人轟沈しそう
[ 2015/01/29 01:23 ] [ 編集 ]
なんかクロスボーンみたい
[ 2015/01/29 01:24 ] [ 編集 ]
レンソウ=ホウ=チャン
[ 2015/01/29 01:25 ] [ 編集 ]
轟沈したら如月に会える
[ 2015/01/29 01:26 ] [ 編集 ]
月刊そうなんだ
[ 2015/01/29 01:27 ] [ 編集 ]
        ./:\/"''‐- :;;;;,;:::::::::::::::::|::::::/:::;;;;;:: -─‐‐::;;::::ヽ
        |::::/        ̄""/,,_;:-‐'" ̄       .ヽ::::|
       .|:::|          //             .|::::|
       |:::|          //              .|::::|
     \ヾヾヾヾヾヽ\    ||          /,,/彡彡彡彡彡
       ,,\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\.  || ヽ  /    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
      |  \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ||,,  ゝ /   ,,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ
      | ヽ | \  ̄ ̄6 ‐‐,||≧ゞ .ヾ∠≦-‐'6'''''''' ̄ /│/ .|
      | / ,|   \   _, ‐||" /.| |\ "‐ 、    /  |/ヽ. |
      |.( /.|    "''"  /||/  | |  \   "''‐"    .|| |. |
      \ヽ |      /  ||  | |   \       |ノノ丿,,
      .> ̄ヽ    /   / ヽ .| |     \     / ̄"∠
  ‐''" ̄:::::::::::::::|       \ ' |            |::::::::::::::">
   ̄ ̄フ:::::::::::│        ヽ ヽ           |:::::::::::<\
  //::::::::::::::::::|                      |::::::::::::\ ̄ \
../ /" ̄ ̄ ̄.| |    / ,-──────--、 ヽ   || ̄ ̄ ̄ \  \
/  |       | .|       _______      |.|       ヽ  ヽ
|  |       | \                   / |       /  |
丶 \       |   \                /  |       /  /
 ヽ  ヽ     .|    \            ./   │     ./  ./
[ 2015/01/29 01:28 ] [ 編集 ]
海綺麗
[ 2015/01/29 01:29 ] [ 編集 ]
3段ベッドってすげぇな

天井たけー
[ 2015/01/29 01:30 ] [ 編集 ]
ララァみたいに如月亡霊になって出てこないかな

[ 2015/01/29 01:32 ] [ 編集 ]
お、アムロ
[ 2015/01/29 01:32 ] [ 編集 ]
やはり如月のことを忘れきれない睦月


睦月「如月が死んだときのあの苦しみ、存分に思い出せ!」

吹雪「情けない奴!」

睦月「如月は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」

吹雪「如月ちゃんが睦月ちゃんのお母さん!?」
[ 2015/01/29 01:34 ] [ 編集 ]
あー、このシャイニングレゾなんとかっての欲しいんだよねー
[ 2015/01/29 01:35 ] [ 編集 ]
あれ、これ違うアニメじゃね
[ 2015/01/29 01:36 ] [ 編集 ]
オープニング無しにいきなり始まると次のアニメになったの全然気づかないんだけど
[ 2015/01/29 01:36 ] [ 編集 ]
DANGER 
[ 2015/01/29 01:38 ] [ 編集 ]
つーか結局やっぱオレ一人じゃねえええええかよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

なんだよ!!!!!みんな実況記事待ってたけどとか言ってたくせに!!!!!!!

もういいわ!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2015/01/29 01:39 ] [ 編集 ]
具合悪くて寝ちゃってたんすよねぇ・・・すいません3
[ 2015/01/29 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿