生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ころされる 


遂に今朝、永遠に終わることがないかと思われていた全機体レベル無限にするという苦行をやり終えた。








そして他の全てのトロフィーをゲットしたら手に入るプラチナトロフィー、
「白い悪魔」も同時に手に入ったかと思われたが、なんとまだ1つゲットしていない隠しトロフィーがあった。



ブランチコース全てのEXコースを解放させると手に入るトロフィー、「対話の為の機体」












白狼ワールドツアーが今始まる。






うらぁ!






SAY!







白狼VSドズル、涙の死闘を乗り越えたその先に待つものとは----------








































゛無゛だ・・・・・・・。












ブランチコース3週ぐらいして気づいた。



















EXコース全部解放されてね?








EXコース出てなかったら、こんな風に下に赤いの付かないんだけど、全部もう出てるぞ。






どういうことだ・・・・・・・・・・・・。




って思ってもう一度よくトロフィーの内容を確認した。




そしたらなんと・・・・・・・・!!!!






























一年前に既にゲットしていた・・・・?









勘違いしていた。



オレがまだ持ってない隠しトロフィーはブランチコース全てをクリアしたら手に入る
「星を見ぬもの」っていうやつだった。



くっ・・・・・!!!!!




まぁ・・・・そうと分かれば・・・・・・・・・。








って!!!!!





















どこやってないか分かんねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!




バカな・・・・・・・ここから1つ1つ確認していかないといけないだと・・・・・・?






あ゛り゛え゛ん゛!









オレの闘いはまだまだ続く・・・・・・・。














かのように思われたその瞬間。




















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




な、なんだ・・・・このコースは・・・・!?


ここだ・・・・・・・・ここに違いねぇ・・・・・・!!!!!!!!!!



















フッ・・・・・パイナップル畑か・・・・・・・・最後の舞台に相応しい!!!!!!




































アーアーアーアーーアーアーアーアアーアー(ユニコーン)


























6-472461f12e.jpg











関連記事
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/25 19:17 ] [ 編集 ]
い、意味が分からねぇってばよ


まぁ既に自分の部屋に半分幽閉されてるようなもんだから大丈夫
[ 2015/01/25 21:04 ] [ 編集 ]
終わったのかww
[ 2015/01/25 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿