生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

挫折×敗北=引退 




もう・・・・・・・・・・・無理なんだよ・・・・・・・・・・。









0226madoka35_20150120134227c47.jpg







この前。


2日前。


日曜日。


大将くんと秋葉行った帰りに地元のゲーセンで、UFOキャッチャーやってきた。






結果から言うと。























7000円消えた。








得たものは・・・・・・・果てしなき虚無。







凄かった。


リアル喉を通らない状態を味わった。



その日の夜ご飯海鮮丼だったのに、常に吐き気がして胸が苦しくて滅ぶかと思った。












オレは・・・・・UFOキャッチャーマスターだなんて付け上がっていた・・・・・。



やはりオレはただのゴミクソウンコだったのさ・・・・・。









無様だな・・・・・・・。












実は、この前成人したのでたくさんの親戚から膨大な成人祝いを貰ったのだ。


やっぱり一気に大量のお金を手にすると・・・ダメだな。



さすがにお金の使い方がおかし過ぎた。




6000円ってお前・・・・・・・・・。




成人祝いくれた人達に合わせる顔がない。








考え改まる。







しばらくはUFOキャッチャーを封印することに決めた。

















そしてオレは――――――――――――









心の傷を癒やす為に、夜の街へ



















FOO↑














あすかちゃんんんん~~~~~~~~~~^^~^^~~~~~~















はっ・・・・ぁっ・・・!!!!んっふっっっ・・・っお゛お゛!!!!























































ぎれn

たまらねぇぜ!!!!!










関連記事
激アツのジャンプ的展開
再起イベントあくしろ
[ 2015/01/20 19:40 ] [ 編集 ]
散財を懺悔したあとにキャバクラとギャンブルってやべーわwww
ドリクラまたみたいなぁ
女の子ちゃんと攻略してもいいのよ?
[ 2015/01/20 20:24 ] [ 編集 ]
>>ハイニューヴレイブアミーゴ鈴木さん

も、もうUFOキャッチャーの「ゆ」の字も見たく・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!あああ!!!!



>>おほほほらろロフティさん

ドリクラ僕も普通に気に入ったんで、またいつかやるかもしれないです
もうUFOもギャンブルもやめだ
あすかちゃんんんん~~~~~~~~~~
[ 2015/01/20 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿