生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

バイティングエンド 

DSC_0085.jpg


2015年、フタヨンマルマル時。

いつものように意気揚々とバイトから帰り着くと、

机の上に待望のブツが届いていた



ついに買ってしまった待望のブツとは・・・























DSC_0087.jpg


そう、買っちまったぜ禁書ブルーレイBOX(初回限定盤)!

いやー悲願1つ達成したわ






出たときは3万ちょいくらいして、今でも2万3~4千円くらいするから

今までは何だかんだいつかな・・・って感じだったんだけど、

バイト始めて2月くらい経って、何だかんだ使う暇も無いまま

いろいろ激闘を繰り広げてたから気付いたら結構資金貯まってたんだよね





んで折角だからいざ何か買おうってなって

最初に出て来たのがコレだったのだ




2期も一緒に買っちゃいたい衝動は

あるなんてもんじゃなくありまくりだったんだけど、

ひとまず必死に自分を抑えて1期だけにした


何か一気にいろいろ買っちゃうとアレもコレもって

際限無くなっちゃう気がしてねー・・・






まだ開封も何だかんだしてないし多分

春休み入って暇になってから他の積んでるDVDと

一緒に消化する事になるだろうけど

パッケージ見てるだけでも楽しいわマジで






とりあえず3期はよ








関連記事
ジャッジメントですぞwwwww
[ 2015/01/17 06:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿