生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

サイボーグノリスパインアップルエナジーアームズ 

基本的には暇を持て余す大学生なんだけど、

その大学生が唯一死ぬ思いってか死ねるなら楽だわって

思っちゃうような季節、期末に忙殺されて全く更新出来てなかったわ




2人管理人いるのがウリのハズなんだけど普通のブログよりも

更新頻度が低いのがここのウリなのである。


にしても、記事書くかーって思うと何故か分かんないけど

必ずシモンタルも何かしら記事書いてるんだよね



謎のシンクロ感あるけど、無駄だわ

むしろばらけた方が良いよね絶対












水曜からテストの中休み期間っていうか、補講とか学校を受験で使うから

とか重なってもう今週学校無いんだよね、気合入れなきゃいけないのはバイトだけ




まあその分火曜まではやばかったけどね・・・

提出時刻10分前までレポート書いててギリギリ提出したり、

具現化した文系みたいな存在のくせに相対性理論とかレポート書いちゃったり

限界を超えた闘いしてたわ



まだ中間地点ってだけでまだまだ難関は山ほどあるしね、、

ここで次への備えをしつつ休息しとかねば







息抜きに映画でも見てこよっかなー


いろいろ見たいのはあるんだけど、やっぱ一番気になるのはアレだよね、ドライブ&鎧武




先着配布のDVDは流石に終わってるだろうけど、綾部のルパンとか

サイボーグ戦極さんとか見ないで終われねえぜ




3月のダディとかてつをとか侑斗出る映画も気になるけどねー

まだまだいろんな懐かしい人出そうだし、期待だわ






images_20150115004518825.jpg





関連記事
[ 2015/01/15 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿