生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

日本の未来は魚魚魚魚 


よっす





















どうも














アイムゴッド















またUFOキャッチャー最熱した。





最初はミカサだけのつもりだったけど、新しくルカが入荷されてたから
やってみたら500円6回でスムーズに取れて乗ってたオレは「一度倒した者に敗れるあろうはずがない」と、
隣にのMEIKOにも強気で挑んだら400円でゲットできましたわ。

まぁ、ルカを取ろうとしてる時に隣のMEIKOの箱になんか知らないけど広げたアームが当たってて、
その時に既に結構傾けられてたんだよね。

やべぇよ、結構プロくね?って思った。

2つ同時に捌くUFOキャッチャープロ。







でも












2つあってもしょうがないだろこれ















って気づいたのは帰路をに就いてからだった。


















ちなみに、今日放送のアニメ艦これ2話の実況記事も、勿論やろうと思っていたんだけど、
まさかまさかのクソNTTのKUSO回線野郎のお陰で現在10秒しかネットに繋がらない状態になってるので、
誠に申し訳ないが、今回の実況記事コーナーはおやすみさせて貰います。

本当にすまない。


だからこの記事もネット途切れ途切れでキレながら書いてる。





でもマジでどうなってるんだ。


一昨日からネット繋がらなくなってて、昨日NTTの人に来てもらって
モデム交換したのに、今朝になったらまた繋がらなくなってたっていうさ・・・・。


昼の段階では繋がってたのになぁ。




カスが。
















9_20150114213726c2f.jpg

ネットに接続できないお前など、オレの敵ではない・・・















そうかな・・・・?




とも限らないぜ。















10_20150114213603e43.jpg

付き合ってやる、10秒間だけな!

































































っっj












関連記事
ドライブのプライズ以降あんまり

燃えさせてくれるの無くてUFOしてないわ


UFO極める為ってのもバイト始めた理由だし

気合入れないと
[ 2015/01/15 00:51 ] [ 編集 ]
言ってくれればこのオレがいつでも駆けつけてレクチャーしてあげよう
[ 2015/01/17 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿