生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

今年の目標 


・絵頑張る
・ルキナガチ勢
・グラボ買う
・レミリアとフランドールの違いを見極める
・ブリザードゼロ更新ペース上げる
・アセコロの更新頻度増やす
・サルシネマのプロ
・デスコン
・ニコ生封印
・プラチナトロフィー3個以上取る

など










・絵頑張る

これは今年一番力を入れたいものだ。
オレは冗談とかネタじゃなくて、マジで将来コミケに出展したいので頑張る



・ルキナガチ勢

なんか知らんけど最近スマブラ3DSのモチベ上がってルキナかっこかわいいから頑張ろって思った



・グラボ買う

これは目標なのかよく分からんけど、神スペにして「くぁぁぁもぉぉぉぉぉぉんん」卒業したいっすね。



・レミリアとフランドールの違いを見極める

ヒヨコのオスとメスを見分ける鑑定師があるように、オレもスカーレット姉妹鑑定師になりたい。



・ブリザードゼロ更新ペース上げる

オレの頭の中では大分シナリオがまとまってきたので、そろそろ描いていきたいと思う。



・アセコロの更新頻度増やす

あーこれはどうでもいいかも。



・サルシネマのプロ

13MONKEYS仕上げたいと思います。
その為にも早くグラボを買わねば。



・デスコン

NNN後JNNNNDF最大連打爆発前DF最大爆発



・ニコ生封印

まぁこれはニコニコのブロマガの方にいずれちゃんと書くと思う。



・プラチナトロフィー3個以上取る

トロフィー厨として、今年は3個以上を目標にしたいであります!!





あー、まぁそんな感じ。


うん、とりあえず絵ね、絵。



マジ頑張るわ。



一年後楽しみにしてろ、オレ。








関連記事
ニコ生封印だと・・・・・











悪夢だ
[ 2015/01/03 20:45 ] [ 編集 ]
うわああああああああああ
ニコ生封印やわあああああああ
[ 2015/01/20 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿