生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

さらば今年、2014年暁に死す 

遂に2014年も残り4時間をきりました。
あ、うそ。
4時間じゃギリギリきれないな。

5時間です。



そゆことで、今年の自分を簡単に振り返ろうと思います。






amarec20140830-173218.png









1月 フルブ

2月 フルブ

3月 フルブ

4月 フルブ

5月 フルブ

6月 フルブ

7月 フルブ

8月 フルブ

9月 フルブ

10月 フルブ

11月 フルブ

12月 フルブ













まぁな。














1年かからないで2万戦越したかぁ。


EXVSの時よりも遥かにハイペースだな。

EXVSはフルブ家庭版でる頃にやっと2万戦越したぐらいだったから。

2年かかった所をフルブは一年かからなかった。


まぁバーサスシリーズをこんなにやるのも、きっと今作で最後だと思うけどな。

マキブ家庭版出る頃には、順調にいっていればオレは内定貰えて社会人になっているはず・・・・。



まぁマキブに力入れたいんで退社しますってのはワンチャンどころかスリーチャンぐらいあるけど。



つーか、今年はフルブやり過ぎたな・・・。

マジで・・・。

だってアイマスまっっったくやってねぇ。

今年の総プレイ時間15分ぐらいじゃねってレベル。

OFAとかも発売からそろそろ一年経つけどさぁ・・・。

ぜんっっっぜんやってねぇ・・・。


時期が悪かったんだ・・・・。

フルブとOFAの発売時期が被っていて、全てフルブに持ってかれてしまったのだ・・・。

もうフルブは一生分やったし、2015年は・・・アイマスだ!!!







えー、まぁそゆことで。



今宵は仲間達と年越しサバイバルするんで、ここら辺で終わります。




では皆の衆、良いお年を。






関連記事
コメントの投稿