生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

メリーぶっ壊します 


今日、遂に決着の地「免許センター」へ行ってきた。









そういえばアセコロには書いてなかったと思うが、
一応教習所は期限超ギリギリに全てを終えることができた。

11月序盤には教習所を卒業できていたが、直ぐには免許を取りに行こうとは思わなかった。

なぜなら、免許取得日を自分の誕生日にしたかったからだ。

オレこういう日にち関係ってすっげー気にするんだよね。

だって免許の取得日って免許取って以降、もう変わることはないじゃん?

で、どうせなら免許取得日が自分の誕生日とかの方が良いなって。






が。







11月26日。
免許センターに行こうと思っていた前日、オレは気づいた。
教習所を卒業して以降一ヶ月、まっったく勉強をせず、殆ど忘れてしまっていたのだ。


終わった。



そして思いついた。




じゃあ一ヶ月先延ばしにして・・・・・12月24日に受けに行こう・・・・・!!!



そう・・・免許取得日がクリスマスイブって、なんか・・・ロマンチックじゃん・・・?


そして・・・・・なんといっても・・・・・・・・・・・。












































雪歩の誕生日だオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
BaFiBVRCYAA2bAO_20141224195004f0e.jpg


123019952984216226559_img_main_yuk08.jpg












雪歩誕生日おめでとお~~~~~~~~~お~~~~~~~~~~!!

卍解~!















関連記事
コメントの投稿