生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ダークボラギノール・ゼロ 


ついに買っちまったぜ・・・・・・・・・。
























































食蜂さんのエロ本!!!!!!










いや、でもこの本は久々の大当たりですよ。




なんと、フルカラー!






口淫描写が丁寧な本大好き・・・。


いや、やっぱさ。

男のあれをよ、女の子が咥えてるとかよ、やべぇだろ!?!


変態かよ!!??










ってかさ、とある科学の超電磁砲あんまり知らないんだけどさ。


この人達って確か中学生だよね?

御坂美琴とか白井黒子とか上条当麻とか。

食蜂さんはよく年齢詐称ババアとか言われてるし違うかもしれないけど。








IMG_1262ss.jpg

















すんません調べてみたら上条当麻は高校生なんすね。

御坂美琴達は中学生で間違ってなかったけど。

最初御坂美琴とか高校生かと思ってて、衝撃だったからそれだけは覚えてる。




あ、ってかそろそろマジでとある科学の超電磁砲Sの1話見なければ・・・。





























ってのは全部冗談で。























ガンダムブレイカー2買ったぜ!!!




二十歳になってオレも年金払わなきゃいけないらしいけど、
学生のうちはまだ払わなくてもいいらしいから、その書類を出してきた帰りに、
ゲーム屋さんに寄ったら中古で5200円で売ってたから思わず買っちまったのさよ。



まだあんまりやってないけど、とりあえずやべぇぜこれ。


前作で不満だった点全てが改善されてるし、超進化パネェ。


ほんと、最初からこのクオリティで出して欲しかった。


まぁ詳しくはまた後で書くかも。












関連記事
おー買ったんだ

俺もそろそろ買うぜ
[ 2014/12/22 22:12 ] [ 編集 ]
食蜂さんの?
[ 2014/12/22 22:25 ] [ 編集 ]
そうそう、前から気になってたんだよね

って何でやねん!
[ 2014/12/22 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿