生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

えろえよぐりて 

10_20140905075353b4c.jpg

これ・・・覚えてる人はいるかな?


そう、いつの日かこのポーズ表のポーズ全て書いていくと宣言した。


そして宣言の日から3ヶ月が経った今。



オレは2つめの「歩く」以降、ポーズ表に従うことはなかった。














めんどくさかったのだ。








フッ・・・あの頃のオレもバカよのぉ・・・。


60日で終わるなどと・・・夢を見おって。




だがな・・・。



ポーズお題プロジェクトは放棄したが、「絵が上手くなりたい」「コミケに出たい」という目標だけは!

依然!変わりなく!オレの中で燃え続けているんだよねぇ!!!!




そこでだ。


オレはあることを変えた。



それは。












アナログで練習する。






ペンタブなどというものは今のオレには手に余るものだったのさ。



それに。











紙に描くってことは大事だと思った。

パソコンで描いてもさ、絵は保存したものしか残らないけど、
紙に書いたら消しゴムで消さない限り、描いたものは残るじゃないか。

そうだったら、後になって「あ、ここがなんかおかしいな」とかよく分かるし、
「ここ上手く描けてるな」って気づけるんだよね。









いっぱい描けば描くほど後になって見るのも楽しいし、
なにより積み重ねていった軌跡が描かれてゆくのが良いなと思った。


「ってかなんでピポサルばっか描いてるの」ってツッコミは無しの方向で。


ピポサル上手く描けるようになりたいんだよ。


オレの薄い本第一弾(エロ、非エロかは未定)はサルゲッチュって決まってるんだよ!!!


いや、でもピポサルとエロスはあまり絡ませたくないな・・・。





まぁ・・・2015年は・・・絵、マジで頑張ろう。


夏までには
「ちょ!シモンタル先生の新作超スーパーすげかったどすばい!!いつもよりたくさん出ましたばい!!」

ってリプライが殺到するレベルにはなっておきたいぬぇ。





うむ。



































29031385_p4.jpg







関連記事
上達を楽しみにしています。アナログの紙で書くことも大事だよね。ノートの端の落書きとかを思い出します。「アセコロ」がコミケに出る日を待ちます!
[ 2014/12/19 21:42 ] [ 編集 ]
僕もお題のやつせっかく借りたのに忘れてました…
これからやろうかな~w
[ 2014/12/20 20:35 ] [ 編集 ]
>>weak weakさん

ありがとござまっす!がんばりまっす!
うおおおおコミケ出るぞおおおおお


>>KANATASUさん

よし!お互いもう一度挑戦してみませう!(繰り返される悲劇)
[ 2014/12/20 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿