生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

ナイトメア 


昨日、アニメとかでよくある、悪夢を見ていて「わああああ!」って叫びながら目が覚めるあれが起きた。





































e371e88d.jpg








体の一部の皮膚がえぐれて肉が見えてる化けウサギに追われて、
反撃しようと振り返ったら押し倒されてそのままオレの顔や手がグシャグシャ食べられていくっていう感じの夢。


結構怖かった。


「助け・・・・・・!!!」って叫びながら起きたわw

手も上に伸ばしてた。


で、「ハッ・・・・夢か・・・・・・・・。」って気づいた時はすげー安心した。

いやーすげーアニメみたいな感じだったわ。


あれって実際あるんだなぁ。




にしても今回見た悪夢でも「さすがオレ」の部分がある。


それは、化けウサギに手を食われてる時に最初に感じた、
思ったことが「もうフルブできねぇ・・・?!」っていうことだ。


例え夢の中で手が食われたとしても、まず最初に心配することがフルブっていうね、これもうね、
目が覚めた後、自分でも結構キてるなって思ったよ。


まぁゲーマーのオレにとったら手は殆ど命のようなもんだしな。

あながち間違ってはいないのかもしれない。




















ちなみに化けウサギはこんな感じだった。




snap_acecolo_20141210307.png












なんかこういう風に悪夢にうなされながら起きるのって半年に一回ぐらいあるんだよな。




なんだろ、やっぱ体調悪いのが何か関係してるのかな。











関連記事
コメントの投稿












アドブロコロシアム