生の感情丸出しで品性を求めるなど絶望的なブログです

サイコブレイクブレイカー 

url.jpg


前々から買おうか若干悩んでたサイコブレイクを

クラーケンが何と買ったというから借りてしまった




バイオ6に端を発して今俺の中でホラゲーの

ブームが来ているのだ














で一応難易度は普通(サバイバル)でやってるけどやっぱ面白いw

恐怖っていうか進みたくないなーって感じが上手く出てて、

でもそれでも進まなきゃいけないっていうこのホラゲーの醍醐味っていうかね、

すっごい出てるわ





銃とかボウガンとかあるしアウトラストとかほど脆弱って訳じゃないけど、

格闘ゲーってほど主人公強くもないから弾は極力節約しつつ行かないと

ボスでキツいね、その為にステルスキルも必要だから若干MGSっぽい感じもある






で今んとこ半分くらいチャプター進んだんだけど

一番怖かったのはPVとかで露出も多かったラウラだなーw

怖すぎだろ


ref_upload.jpg




何回か追いかけっこしたんだけど、何というか

上手く言葉に出来ない恐怖感があるんだよねw



動き方もカサカサって感じでもうね

虫とかに対する生理的恐怖っていうか何か

そんな感じの怖さがあるわ、不気味さも相まって






この調子で頑張ってエンディングまで持ってっちゃおうと思う

やはり失われし秘密結社ペプシズ再興も兼ねて

クラーケンはもうクリアしたらしいから次はシモンタル君に是非プレイして貰いたいな。



是非とも年末企画として俺とクラーケンが後ろで

バックアップ、って感じでもいいから素晴らしい絶叫を聞かせて欲しいな!

楽しみだぜ






関連記事
コメントの投稿